Sunday, 15 March 2009
Emergency Broadcast – New World Order Ahead!
緊急放送!NWOが迫っている!
[wpyt_profile1]NHvTy_fVdJ8[/wpyt_profile1]
4分あたりからアイクが出ます。
Please Circulate Far and Wide
The link to send people is: www.davidicke.com/content/view/21125
David Icke Talking to the Conscious Media Network
コンシャス・メディア・ネットワークで話すデーヴィッド・アイク
David talking with Regina Meredith about his stand in the UK by-election
and the current economic collapse.
英国の補欠選挙立候補と現在の経済崩壊についてレジーナ・メレディスと話をする。
The Economic Agenda
経済課題
デーヴィッド・アイクは、世界の国営化した銀行業務は、長年のNWOの計画の一部であったと言っています。
今日に於けるアメリカ合衆国はこの方向への変動を受けている。前代未聞の規模の歴史的変動である。
デーヴィッドは、我々の金融危機に関する点と点をイルミナティにつなげることが重要だと説明する。
彼は、「他の人に投票して!」という選挙公約のもとに英国議会の補欠選挙での最近の「キャンペーン」を通して知ったことについて論じます。
もし我々との四つのインタビューを見ていないなら、メニューから選んでご覧ください。
もっとデーヴィッドの仕事を理解するためには…http://www.davidicke.com/index.php/
Other Interviews by the Conscious Media Network with David Icke:
他のインタビュー
The New World Order (Part 1)
デーヴィッド・アイクは、現代に於けるもっとも論争の的となる思想家のうちの一人です。
彼は地球の通貨、政治、天然資源を操作していると言う一握りのエリート家系(イルミナティ)を批判するとして知られています
驚くべきことに予想外の一連の出来事のあとで方向を変え彼の理論は進化した以外は、普通の生活をしています。
このインタビューにおいて、デーヴィッドは、彼の前の人生であるフットボール選手、BBCブロードキャスター、緑の党、関係ある点と点の世界に出現した歴史をこえて戻って来ました。
彼のことを年代順に記録することは今まで見られなかったけれど、これは許可を得ています。
デーヴィッドは、現代の最高の話し手の一人です。
大観衆を前にして、気の利いた彼独特のスタイルで8時間のステージを演出することが出来ます。
The New World Order (Part 2)
最初の四冊では、惑星の資源を制している彼のいうところのエリート家系のアジェンダに関する基礎を築きました。
「Infinite Love is The Only Truth, Everything Else」と言う最新の本の中に
真実かもしれない彼の最初の仮説をたてる一方で、それを証明しました。
私たちは、人生の経験を制御すべき最終段階です。
これは、パート1と同じく必見です。
David Icke 3 Connecting the Dots
点と点をつなぐこと
2007年秋、シャスタ山(米国カルフォルニア)、強風の野外にてデーヴィッドとのインタビュー。
長年にわたってどのように点と点をつなぐことが出来たか語ります。
最新の本で、過去からの結果を見ることができます。どのようにして、我々自身奴隷にすることを許したのか。
我々が持続可能な未来をつくることになっているのなら、我々の力を渡すことは、選択肢にはならない。
デーヴィッドの本 「The David Icke Guide to the Global Conspiracy (and how to end it)」は、「陰謀」と「点と点をつなぐこと」の主題と様相を調査して分析しています。
いったん映画が上映されるならば、いかようにすべてが一緒に合致するか理解できて、仰天するほどです。
悪のコントロールする力が、数千年に及んで人類を覆っていることと、否定できない秘密のコントロールの途方もない力をついに暴いて大勢を目覚めさせる本です。
長年にわたって、デーヴィッドが書いたことは、ある日、起こるかもしれないと私たちがただ考えるだけだったことを証明しました。
本当に私たちの目前で起こっています。
ゆでガエル現象に似て、ここはどれくらい熱いのか気付かないほど徐々に熱くされました。
メディアを通しての支配の組織的増加、監視と操作は、しばしば曝露されました。
デーヴィッドは、厳しい批判と嘲笑に直面しましたが、引きさがりませんでした。
本を買うことで彼の仕事を支えて下さい。
David Icke 4 The Future Paradigm
将来の理論的枠組み
2007年秋、シャスタ山(米国カルフォルニア)、強風の野外にてデーヴィッドとのインタビューの継続。
デーヴィッドは新しい方向性を含む洞察を与えます。
彼が信じている方法で私たちは総体的な本質で動いているだろう。
基本的に情報の自由が私たちにパラダイスを持ってくると言う。
情報の抑圧は我々を監禁する。
本当の情報を通して総体的な意識を作ることは、新しいマトリックスを作成するルートになるでしょう。
その一つは、楽観主義であり、肯定的人生であり、そして楽しむこと。
【編集部】
【参照】
コンシャス・メディア・ネットワークの登場するニューズレター。
2009年11月09日号―インドの奥地で流れに従う
関連記事:
- 次の1件: 【参考記事】オバマはAIPAC(アメリカ・イスラエル公共問題委員会)とアメリカのユダヤ・シオニスト・イスラエルロビーの支配力から脱却できるか?
- 前の1件: 我々にできることは何もない?…リベリアの女性たちにそう言えるだろうか。
コメント:0
トラックバック:0
- この記事へのトラックバックURL
- http://www.davidicke.jp/blog/20090316/trackback/
- Listed below are links to weblogs that reference
- 「緊急放送!」&Conscious Media Network インタビュー from David Icke in Japan