デーヴィッド・アイク週刊ニューズレター予告編
2010年12月24日金曜日
「現代医療」という・・・
・・・殺害マシーン
なぜこうした深刻に侵害された「人々」が、ある代替医療によって治癒するよりかなり多く私たちは大挙して死ぬことになり、なぜ彼らは心身やその他多くのものを傷つけるために、コレステロール神話と、「太陽を恐れよ」という神話を作ったのか。
低脂肪、低コレステロールに関する強迫観念は、こうしたすべての影響やその他を引き起こすために、陰影の中の者たちによって故意に設計されたのである。コレステロールは、細胞の主要な成分であり、マイク・ランバートが主張するように、それは次のものにとって不可欠となっている。
身体、髪、皮膚、爪の置換え、免疫系機能、男女の性ホルモンを含むホルモン類の維持、各細胞が栄養分を吸収し老廃物を処分するため、心筋を含む筋肉の損傷の回復。
コレステロールの減少は細胞の回復と成長の両方を妨げもするし、鬱病や自殺の考えを持つ人々は高い割合でコレステロール値が低いことが明らかになっている。
心筋の回復に必須の要素が、人々が心臓病を患うのを止めるために減らされたり、心筋が損傷している時でさえも減らされる、といったこと以上に皮肉で滅茶苦茶なことはありうるだろうか。
心臓発作をもつ七十五パーセントにのぼる人々が、正常値のコレステロールを有することをあなたは知っていただろうか。
これは、あなたが世界的な陰謀を有意の範囲にわたって調査するときには必ず発見する不変のテーマなのだ。人間の幸福と、身体、精神、感情面の健康にとって最も欠かせないものは、私たちがそれらを、そして太陽を恐れさせるために、システムによって悪魔化されている。
うさぎの穴は非常に深く、ほとんどの陰謀研究者や作家が評価するよりも、ずっとずっと深いのである。
(ペテン警報)
【翻訳チーム:うさぎの穴はどんだけ】
当記事の本編は後日公開予定です。
関連記事:
コメント:0
トラックバック:0
- この記事へのトラックバックURL
- http://www.davidicke.jp/blog/20101224/trackback/
- Listed below are links to weblogs that reference
- 【予告編】「現代医療」という・・・殺害マシーン from David Icke in Japan