デーヴィッド・アイク ニュースヘッドライン
2012年5月7日月曜日08:05
「あなたが今読もうとしているニュースは、比較すれば、その他の全てを「些末な」カテゴリに入れてしまいます。二〇一二年の米国大統領選挙に関心がありますか? 遺伝子組み替え食品が心配? フッ化物? ワクチン? 秘密の刑務所? 私たちが福島原子炉四号機の問題を解決しないならば、そのどれもが重要ではありません。私たちの惑星上の人類文明を終了させるのに十分な放射能を発散する可能性がある破局的な失敗の寸前なのです。(下記の数字を見てください。)
放射能の放出が結果として生じれば、北アメリカを『死の領域』に一転させます。突然変異(そして、欠陥のある)作物、放射能を帯びた地下水、急上昇する乳児死亡率、ガンと不妊症の急増、これは日本の地震によって今すぐにも誘発される可能性があるものです。そうした事象は、結果としてチェルノブイリ大災害によって放出されたセシウム137の八十五倍の放出になる可能性があると専門家(下記参照)は述べています。そしてチェルノブイリ大災害は、何世紀もの間、その周囲の地域を人間の居住に適さない状態にしたのです。」
関連記事:
- 次の1件: 町長:「私は脱毛していますし、毎日鼻血が出ています・・・東京のある病院に被曝しているので血液検査をしてもらえますかとお願いしたら、いや、調べられないと断られましたよ。」
- 前の1件: 小出裕章:原子力を許したことの罪を償うために「日本の大人は汚染された食糧を食べるべき」
コメント:0
トラックバック:0
- この記事へのトラックバックURL
- http://www.davidicke.jp/blog/fukushima-reactor-no-4-vulnerable-to-catastrophic-collapse-could-unleash-85-times-cesium-137-radiation-of-chernobyl-human-civilization-on-the-brink/trackback/
- Listed below are links to weblogs that reference
- 破局的な崩壊に対して脆弱な福島原子炉四号機;チェルノブイリの八十五倍の放射線セシウム137を発散した可能性;瀬戸際の人類文明 from David Icke in Japan