デーヴィッド・アイク ニュースヘッドライン
2012年6月7日木曜日12:50
「『女王が学校に到着した日、私は、彼女と彼女の夫と何人かの聖職者と一緒に、死人の入り江近くの草原までピクニックに出かけた児童の一団の中にいました。』
『私たち全員がかがんで彼女の足、白いレースの靴にキスしなければならなかったので、それが気味悪かったのを私は憶えています。』
『しばらくして、私は女王が十人の学童とピクニックを去るのを見ました。そして、その子供たちは二度と戻りませんでした。』」
[欧州の血流は終末の暴露の渦に直面している]
「ダイアモンド・ジュビリー祝典の後に他の国が一息つく間、昨日の皇后陛下には休止がなかった。
予定していた激務の四日間の後に、八十六才の女王は、彼女の即位六十周年に栄誉を与えるためのレセプションで、イギリス連邦を越えて首相や総督たちと会合する前に、バッキンガム宮殿で民間の観衆を案内した。
彼女は、その後、病院にいるエディンバラ公[訳注:フィリップ王配]を訪ねたが、そこは彼が膀胱感染症の治療を受けている場所だった。」
関連記事:
- 次の1件: 『羊人間』第九号 二〇一二年六、七月
- 前の1件: ムーンマトリックス[ゲームプラン篇③]発売中!
コメント:0
トラックバック:0
- この記事へのトラックバックURL
- http://www.davidicke.jp/blog/queens-dash-to-see-prince-philip-in-hospital-after-another-non-stop-day-of-duties-so-where-does-she-get-all-her-energy/trackback/
- Listed below are links to weblogs that reference
- 休みなしの執務のもう一日後、病院でフィリップ王配に会うために駆けつける女王・・・それで、彼女は自分の全エネルギーをどこから得ているのか? from David Icke in Japan