ブログトップ > 最新情報 | 第四期記事 > ザ・ピープルズ・ヴォイスのYouTubeチャンネルがハックされ、すべての内容が削除された

ザ・ピープルズ・ヴォイスのYouTubeチャンネルがハックされ、すべての内容が削除された

デーヴィッド・アイク ニュースヘッドライン
2014年1月18日土曜日

「困難の中で微笑み、苦脳から力を集め、内省により勇敢になれる者たちを、私は愛する。怯むは狭量の所作なるが、心がぶれず、自らの品行を是とする道義心を有する者たちは、自らの信条を死ぬまで押し進めるだろう。」

− レオナルド(「勇敢なライオン」)ダヴィンチ

20140119-152545.jpg

局の信用を失墜させるために申し合わせて行われた運動でTPVが公然と攻撃されて以来これまでの二週間に、多くの奇妙なことがハッキングに関して起こっていた。これはオペレーションシステムのハッキング、Indiegogoのハッキングと改ざん、それに現在はTPVのYouTubeページのハッキングと膨大な量の内容の削除を含んでいる。

まあ、なんと彼らは情報の淀みない流通と人間の自由を心配しなくてはならないのか。

Davidicke.comのショップも悪を超えた人びとによってハックされ、ウェブマスターが送信した電子メールも侵入によって現在削除されている。

私たちは、誰がこれの背後にいるか、そして誰が、気風を支持していると主張する一方でこれまで「内部」から彼らと連携していたのかは、かなり承知している。もちろん、彼らはまだ何もしていないが、彼らがじきに去るとき、彼らが局から得た利益がいったん尽きれば、TPVに損害を与えるために彼らが出来るあらゆることをするだろうとの疑いが少しある。人びとが「二週間ですべてが明らかになる」というとき、これは彼らが意味していることだ。

良いが、彼らが最も広範囲の可能性を行うとき、観衆は彼らが誰であるか、そして彼らの性格の本性を知るだろう。

それで「発覚」の情報源が出てくれば、私たちが築いた「人びと」とその人びとが支払ったすべてを破壊しようとするハッカーによって、これの背後に誰がいるのかが判ってくるだろう。

消化器官や胆管よりむしろハートから進む人びとは、自己に取り付かれた破壊者ではなく、建設者であるから、いまYouTubeページに内容を再度公表することについて骨の折れる仕事を始めるだろう。

私が出くわしてきた最深の悪の何人かは、悪に反対し、人びとの善と「光のために従事する」と主張していたというのが、私の年がら年中の経験だ。

TPVに対し、ここで起こっていることはまたもうひとつの例なのだ。

公然と自壊する人びとを見るのはあまり良い眺めではないが、それは起きようとしている。だから「発覚」するにまかせよう、そうすれば皆さんは自分が何者なのかを知ることになるだろう。

重要:Davidicke.comのショップは現在は復元済みです・・・ここをクリック

【アイク翻訳委員会:司壽】

関連記事:

コメント:0

コメント欄
個人情報を記憶する

トラックバック:0

この記事へのトラックバックURL
http://www.davidicke.jp/blog/the-peoples-voice-youtube-channel-hacked-and-all-content-delete/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ザ・ピープルズ・ヴォイスのYouTubeチャンネルがハックされ、すべての内容が削除された from David Icke in Japan

ブログトップ > 最新情報 | 第四期記事 > ザ・ピープルズ・ヴォイスのYouTubeチャンネルがハックされ、すべての内容が削除された

最近の記事
最近のコメント
  • Loading...
タグ一覧
カテゴリー
アーカイブ
ページ一覧

ページの先頭へ